ブロードバンドルータを再び初期設定する


ブロードバンドルータが初期設定されてた?!
http://d.hatena.ne.jp/saul/20090118

の日記を書いたばかりなのに(>へ<)


管理ページへのパスワードがどうしても入らない
初期設定のあとパスワードを変更して、ちゃんとログイン可能か試したし、昨日の作業中も何回も入り直しているのに・・・
ナンで値が勝手に変わるんだ!


マニュアル曰く、『「管理者パスワードを忘れてしまい、設定画面にログインできなくなってしまったときは、「1-6 設定の初期化」を参照し、IPアドレス、またはパスワードを工場出荷時の状態に戻します』


とにかくもう一度初期設定をするしかないか。。。
ついでに、ずっとしないままでいたブロードバンドルータファームウェアを更新しよう