2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆう、お寺からお手紙届く

ゆうを供養をお願いしていたお寺から、案内の手紙が届いた 無事に埋葬が済んだのだとおもう もう少し暖かくなったら、会いに行ってみようとおもいます

さくらと雪

ゆうちゃん きょう、東京の2020年のさくらが開花したって でも外はみぞれが降っているくらい寒いけどね みてるかしら

胃の内視鏡検査2020

3/7土曜日に内視鏡検査をした。胃カメラをやった記録。 [検査報告書]内視鏡診断 atrophic gastritis 部位・大きさ O-I内視鏡診断2 逆流性食道炎 部位・大きさ LA-A胃粘膜下腫瘍 あり(1個) バイオプシー あり(1個)ポリペク(ポリープ切除術) なし処置…

ゆうの動物病院からお手紙が届きました

月曜日。帰宅したらゆうの動物病院からお手紙が届いていました。 ゆうちゃん、重い病を患いながら本当によく頑張ってくれましたね。きっとゆうちゃんは○○さんの愛情に応えていたのだと思います。○○さん、そんな頑張り屋のゆうちゃんとの思い出を大切にして下…

ゆうにお花が届きました

友人から、ゆうにお花が届きました。 メッセージ付き。 To:ゆう&TENちゃん&JUNちゃん 17年間、かけがえのない家族だったゆうに お花を贈ります。 From:N&R ありがとう ゆうにカジられないで ずっと飾っておけます。

ゆうがいなくなって1週間が過ぎた

ゆうのご飯が置いていたところがモノが置いていないのに少し慣れたでも少し避けて歩く癖はまだ続いている 帰宅して暗いリビングのガラス扉の下にゆうの顔が見えないのに慣れた トイレに入ると隙間から覗くのが無いのに慣れた リビングから移ると部屋を覗きに…

ゆうのチャネリング

友人にチャネリングして頂いたので記録する。ありがとうございました。 ゆうはJUNKOとわたしが大好きだった特にひざの上に乗って寝るのが大好きだった 補液は好きじゃなかったけれど、それをしないと生きてゆけなかったからありがたいと思っている カリ…

部屋を片付けた

2/29土曜日に部屋を片付けた。ネコトイレはプラスチックだったので不燃ごみで捨てられるよう鋸で4つにした。最初のトイレも不燃ごみ。クリアフォルダをばらして壁紙の上に貼っていたのを外した。17年ぶりの箇所もある苦笑段ボールがたくさん出た。ベットに…