部屋を片付けた

2/29土曜日に部屋を片付けた。
ネコトイレはプラスチックだったので不燃ごみで捨てられるよう鋸で4つにした。
最初のトイレも不燃ごみ
クリアフォルダをばらして壁紙の上に貼っていたのを外した。
17年ぶりの箇所もある苦笑
段ボールがたくさん出た。
ベットに登れるよう段ボールを置いたけど、役に立ってなかったらしい。
ネコ草の種と土は捨てる。
おもちゃも捨てる。

 

 

カリカリは捨てるしかないか。
一応LINEで友人に聞いてみる。



3/1日曜日にレンタカーを借りて友人宅に持っていった。

カリカリと、カルカンとチャウチュール。
カルカンの缶。ちょっと古い。
オーラルケアにぼし。食べたことが無いらしい。
マルにあげたら動かない彼が動いた!
カメも食べた。これは、みんな好きなの?初めてだから?
最後に使っていたキャリーバック。
大きなペットキャリー。
トイレの板。1箱と4つ。同じネコトイレを使っていてよかった。
トイレチップ。
段ボール爪とぎ。まだ3つあったので持って行った。

 

お代を頂きました。すみません。
ロイヤルカナン 3,000
シート 14X500 7,000
チップ 1X500 500
キャリーバック 1,000
合計 11,500


友人のインスタグラムにこの写真が載っているリンクを載せます。
2枚目の写真。

https://www.instagram.com/p/B9L780rnc7K/

 


ゆうの話ができて良かった。ありがとう。

 

 

 

 

ねこのおもちゃ。
丸いボンボンと白い尻尾の2本セットの。
未使用が2つ残っていた。
JUNKOが会社に子猫を飼っている人がいるというので月曜日に渡してもらう。

 


キャットタワーは粗大ごみに出すしかない。
猫柄のトレイはまだ使う。
食器類は、そういえば決めてない。

 

キャットトンネルはもう少し持っていようと思う。