2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

先週の検査の結果、菌を洗浄する薬を7日間のむことになった そして、1ヶ月後に再検査するって。あらら・・・ 数値を記録。 尿素呼気試験−IR(2.5未満) !7.0 サワシリンカプセル250 250mg 朝3夜3 細菌の感染を抑える薬パリエット錠 10m…

有楽町で呑み会

宝飾展終りにすきま亭の面々が呑むというので、有楽町に行ってきた。 久しぶりの呑み会。楽しかったよ。 第24回 国際宝飾展 IJT2013 http://www.ijt.jp/ 近頃はとんと飲み会が減ったよ。 人との付き合いが減ったのと正の相関。 昔持っていたとおもっていたコ…

ピロリ菌の検査をした

去年の最後でやることにしたピロリ菌の検査を、年明けたし、ついにしたよ〜 結果は1週間後。 (前日は早めに食事をしておき(アルコール抜き) 朝は食べないで行く。水分は可) バルーンのような呼気バックに息をはいて 薬のんで 左を下にして5分間寝る 控…

あけましておめでとうございます♪

2012年ブログを読んでくれたみなさま、 twitterとtwitcastingで出会ったみなさま、 ありがとうございましたm(__)m 一期一会だったとしても、ありがとうございました 2013年も宜しくお願いします♪