2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売却決済終了

10/27金曜日に売却決済を行った。 10:30に店に集合。売買物件引渡完了確認証、領収書、司法書士への書類(所有権登記名義人住所変更(売買物件の名義人住所を現住所に変更する))などに署名押印して、買い主と11:10に銀行へ移動。12:00に終了。 買い主はこ…

売買契約書を交わす

ずっと賃貸していた不動産を売却する売買契約書を交わした。 解除期限まで10日あるが、こちらの都合では解除は発生しそうにないし、無事にこのまま行くだろう。 とにかくも、これで過去を1つ、清算したんだ。 1部屋とはいえ、ポートフォリオ全体で不動産が…

胃カメラで胃の検査をする

今朝、胃精密検査(胃カメラ)をしてきた。 先生の検査報告では ・逆流性食道炎 とのこと。 また、 ・萎縮性胃炎がみられる (つまりはピロリ菌がいるってことかしら) ・急いで治療するほどではない。 採取した組織片の診断結果は10日間以降あとで来院した…

2017年の中間(2)、ふりかえり。

今年残り3か月間だ、あっという間だね。進捗確認をしておこう。(1)仕事に関係する何かの資格を取る、済み 平成29年度春期の情報セキュリティマネジメント試験に合格した。 来年春の情報処理技術者試験はどうしようか。10月中に決めよう。(2)いまの…