2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は続くか、岐路の1週間。

先日(11/16)、担当営業から1月からの契約について話があった。 いまの仕事は、最初は6ヶ月契約だったが9月から3ヶ月契約になった。つまり、12月末で今の契約は終了する。2次請けに1月からの見積書を(11/20までに)提出しなければならず、1次請けか…

日経SYSTEMSの最新号が届く

「日経オープンシステム生誕200号記念特集」と題した日経SYSTEMSが届く。日経オープンシステムという雑誌は会社で購読していたので、毎月欠かさず読んでいた。退職とともに雑誌を自由に読める恩恵がなくなったので、ちょうど創刊した日経ITプロフェッショナ…

正常にできないショウガ

正常にできないショウガ の検索結果 約 967,000 件 既にたくさん書いてるから、もういいかな?! 11/22 23:00 頃より〜にログインおよび会員登録が正常にできないショウガが発生しております、現在復旧作業中です。 ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し…

ねこ居酒屋ゆうを開く

昨日11/22(日)は、ねこ居酒屋ゆうを開店しました。 といっても、お客様はすきま亭と一緒ですが(^^;) すきま亭よりケータリングもして頂き、恐縮&感謝 ねこ居酒屋はほとんど主人が隠れてしまってましたが 酒と食事と、にぎやかに過ごしました 皆様本日…

健康診断の結果

BMI24.6で、メタボリックシンドローム判定は「予備群該当」 下腹ぽっこり、しかも今までにないくらい、これでは仕方ない アルコール性肝・高中性脂肪、2週間の禁酒とりんご酢では改善は追いつかなかった… 禁酒まずは50%減と何かの運動、始めますか それから…

ライアーゲーム シーズン2、はじまる

いよいよ「ライアーゲーム シーズン2」がはじまった! 今回一番待ってました!!! 最初の40分はちょっとドラマについて行けなかった… けど、後半どんどん引き付けられる次回が待ち遠しい(^_^)v ライアーゲーム シーズン2 - フジテレビ http://wwwz.fujitv…