2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦を勝利で

男子バレーはオリンピックに行けません。 それでも、最後まで応援しました。 最終戦を勝利で終えることができて、 私は未来に希望をもちました。最後まで、出来る事をやり抜く。 その姿勢が、今の私に感動を与えてくれました。

入金されるが・・・

25は先月請求分の入金がある。 でも、5月は税金や車検などで振込み額が大きい。 しかも来月初めのカード引落し額は予定以上だし・・・ くぅ(>_

仕事は持ち帰り

仕事を自宅に持ち帰りました。 最近、職場で席替えがありました。 この職場は、4月付けで異動があるのだが、 実際に御本人が移動するのは、5月の連休明けが通例のようです。 今年も連休開けに一斉移動がありました。 席替えは、良い場合と悪い場合がありま…

プログラム改修中

現在は、あるソフト会社に発注したシステムの再構築をしています。 2月末納品予定→当方の理由で延期→3月中旬納品予定 →品質低く延長→ソフト会社の要員が常駐→3月末納品予定 →品質低く延長→4月末ソフト会社引揚げ 受注したソフト会社が引揚げたので、その…

はじめまして

みなさま、はじめまして。saulです。この日記の副題は「ふぁしりてぃたぁの憂鬱」です。 私の日常の<ストレス解消>を目的に、書きはじめます。 仕事の関係で、業務系のプログラミングについてが多いと思います。一度にたくさん書くと長続きしなさそうなの…