仕事は持ち帰り

仕事を自宅に持ち帰りました。
最近、職場で席替えがありました。
この職場は、4月付けで異動があるのだが、
実際に御本人が移動するのは、5月の連休明けが通例のようです。
今年も連休開けに一斉移動がありました。
席替えは、良い場合と悪い場合がありますよね。
私の場合・・・
話のうるさい人のそばに移ってしまうという
悪い場合のほうになってしまった。
うるさくて、プログラミングに集中できない。
再構築の、火消しのプログラミングで集中したいし、
自分のモチベーション低下とも格闘してるし、
な〜んて時に、周りがうるさいと効率が上がらない。
ふぁしりてぃたぁ(Facilitator)として、
興味をそそる話をされてしまうと、
つい、余計なことに気になってしまうし・・・
そんな理由もあって、進捗がおもわしくなく
結局、仕事を自宅に持ち帰りました。
でもこれは、良い事ではないなぁ。。。

はてな本欲しい!
はてな]ではじめるブログ生活 はてな公式ハンドブック
ま、当たらないので、なに書いてもよいわな〜

男子バレー、最終予選ガンバレ〜