2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

縮退運転、こんな毎日だよ。 さて、次の2/29は、何をしているだろうね もうすこし楽しく生きられたらよいのにね

日本語ドメイン、持っていても使わないし。

2/29に期限切れをする日本語ドメインの話。 何で取ったのか… このまま切らせよう。 って横で、saul.mobiを380円で取ってしまった(-_-;) まぁ、これも1年間だけど。

仕事の打診。

久しぶり〜な方から、近状を探る様子見の電話があって、やっぱり案件の打診。受ける方向で話を進める。タイミングって、まったく不思議だ(^_^;)

純米吟醸 郷乃誉 

超甘口は、フルーティで 甘い白ワインのよう。須藤本家株式会社 茨城県笠間市小原 昨日の夜、すきま亭からやってきました。

吟醸酒 雪灯篭

すっきりした飲み口で 冷やすと超うまい〜 清酒 東光 (株)小嶋総本店 山形県米沢市本町 家人の、米沢の御土産。

情報処理技術者試験の申し込み

情報処理技術者試験の申し込みをしたよ(^_^;)3月は空きそうだしね、今度は合格しよう!

いまの仕事は月末まで

いまの仕事は月末までと、間の会社の営業から連絡がありました。来月は空くな…(^_^;)

東京ディズニーシー

家人が東京ディズニーシーへ行ったよゆうとわたしはお留守番。

髪を切る

髪を切りました ロッキーさん、auのスマートフォンになってた(>_ BRUNO Rive Gauche|パリのサロンと提携しているブルーノ・リヴ・ゴーシュ http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000143