2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS最終話は20%超え

6/25のフジテレビ 木曜劇場 BOSS #11 最終話、20.7%最終話ではついに20%超え。 平均でも17.05%、天海祐希、凄い!? 先週、天海祐希はフジテレビ開局50周年記念作品映画『アマルフィ 女神の報酬』で織田裕二と共に話題だったが、 そういえば映画には戸田恵…

BOSSは続編も期待大

本日6/25のフジテレビ 木曜劇場 BOSS #11 最終話を観る。 前回は悪者か?と思われた野立信次郎(竹野内豊)が、実はそうではなかった、と判って安心した。 続編もありそうだし、よかった〜 チャラい竹野内豊をもっと観たいから。 とにかくは、合格点のドラマ…

それでも人生はギフトである

今日は夏至である。今年の夏がまたくる。 録画してあった医龍2最終話を観る 多分、4回目以上だと思うが…へへへ「手に伝わる収縮の感覚がそこだけ違った」 神の手だけがわかること これでは伊集院くんの道程は、まだまだ先が長いなぁ 心にズドン…90歳の老人…

BOSSに反町隆史が出演していた

本日6/18のフジテレビ 木曜劇場 BOSS #10 に、反町隆史が出演していた。竹野内豊と反町隆史が同じドラマに出るなんて、ビーチボーイズ以来じゃないのかな?! どんな気持ちなんだろうと、ドラマに関係ない興味をもって観ていました ドラマは、超カル野立信次…

シャンプーする

ベランダに出て、体を床面にこすり付ける。 そうゆう習性らしい。 戻ってきたら普段はコロコロで体を転がす。 でも今日は暑いし、足も真っ黒だったので、 そもままシャワーに直行。 久しぶりにシャンプーした 今日は、以前と比べておとなしい?! 写真を撮ら…