ゆうの動物病院からお手紙が届きました

月曜日。帰宅したらゆうの動物病院からお手紙が届いていました。

20200310011056

ゆうちゃん、重い病を患いながら本当によく頑張ってくれましたね。きっとゆうちゃんは○○さんの愛情に応えていたのだと思います。
○○さん、そんな頑張り屋のゆうちゃんとの思い出を大切にして下さい。
院長 WWWW

ゆうちゃんの腎臓病はとても難しいものでしたが、ゆうちゃんは自分の命を最後まで精一杯生き抜いたと思います。今はまだお力落としのことと思いますが、ゆうちゃんとの思い出が癒しになってくれると信じています。
獣医師 NNN

ゆうちゃん、そして○○さん、本当に一生懸命病気と闘っていましたね。ゆうちゃんはいつも傍らで支えてくれる○○さんの存在があったからこそ、乗り越えられたのでしょう。最近では病院に来るたびに大きな声で鳴いていたゆうちゃん。ゆうちゃんにとって通院は大変だったと思いますが、自己主張をしてくれるようになったのは、少しほほえましいと感じていました。怒ってはいましたが、毎回ちゃんと皮下補液をして、とっても偉かったと思います。そして、そんなゆうちゃんの大きな支えとなった○○さん。○○さんに大切にされたくさん可愛がってもらったゆうちゃんは、幸せな人生を過ごせたでしょう。天国でも楽しく過ごせますように。
看護師 MMMM



お手紙ありがとうございました。
獣医師のNN先生は一番見てもらえることが多かったです。色々相談もさせていただきました。ありがとうございました。
看護師のMMさんは毎回ゆうに気をかけて頂いてありがとうございました。
いつもカード払いですみませんでした。

 

このブログを読むことは無いのですが、皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。