ゆうのワクチン接種にいく2016

先週行けなかった分、今日、予防接種に行きました。ゆうはネコキャリーをみると逃げ回るので、水曜日から出しておいたけど効果薄。今日土曜日は予想していたより早く終われた。約40分位。


この1年間のゆうは、夜帰ってみるとソファーで吐いていることが、多いときは週1回のペースで、あった。ほとんどが胃液で、極少量の内容物があることもある。少量の毛が入っていることもあるが、毛玉って量じゃない。
先生にそのことを話したら、一度健康チェックをしたほうがいいと言われた。どこかに疾患があれば血液検査でわかるそうだ。これは人間と一緒だね。今日ワクチン接種したのでそれで白血球に変化があるので、それは1か月位経ってから。




ゆうちゃん オス 13歳4ヶ月齢

体重は5.4Kg。

接種したワクチン:ピュアバックスRCP

猫ウイルス性鼻気管炎・猫カリシウイルス感染症・猫汎白血球減少症

猫3種混合ワクチン:6,000円

再診料:1,000円

計:7,000円

消費税:560円

合計:7,560円