夢に小○旬が出演した

今朝の夢は特別だったので記録する。




プログラムの引継ぎをしていてる。複数のメンバーへ概略を説明しているシーン。


人物X「こんな説明で判るか、途中で落ちるんじゃないのか!」


人物A「リンクを押してもらうパターンは絶対落ちません」(あ〜ら、言い切っちゃった。大丈夫かなぁ)


人物Y「そんなところだと思いましたよ、そんなことなら結構です」
(人物Yのバストアップ)


人物A「確かに1行1行を説明しなかったけれど、それは、皆さんがそれでも出来ると信じたからです。」
(人物Aのバストアップ)


人物Y(人物Yのバストアップ)(苦笑)


ここで引き。
人物Yが小栗旬だ!と気づいて目が覚めた。
冷や汗をかく夢で、全体的な話がもう少しまえからあったと思うが覚えていません。
人物YはTBS系ドラマ『獣医ドリトル』のときの小栗旬の感じ。
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」の日記を書いた後だったので、こんな夢をみたのかしらん(^_^;)