胸が痛い

K氏の続編。
水曜日。
「通勤途中ですが気分が悪くて休んでいます。15分位したら向かいます。」
と連絡があってから1時間後に出社したK氏。
顔色が悪いです。
「みぞおちの右側が痛いです。」
医者にきちんと診てもらいなさい。
というわけで、昼過ぎに帰りました。
木曜日、朝。
「これから、光が丘の大きな病院で検査してもらいます。」
夕方連絡有り。
「血液検査で(何か)異常があったようです。」
「平常時には、異常を見つけられませんでした。」
「明日、運動時の検査をします。」
10/1(金)はお休みです。

9月末は第一弾の納品日で10月は受入検査、の予定。
(結局、X社からの納品は無かったのですが。
 明日朝、出社すると何かの納品物がメールされているカモ)

K氏が担当のシステム。無事にカットオーバーするかしら。。。

[10/1追記]
出社すると、X社からアルファーバージョンが送られていました。

[10/4追記]
K氏は、10/5から自宅療養することになりました。
(今のところ「狭心症」の疑い。でも決定ではない。)
で、結局ツケは私に回ってくるワケです、ハイ_(++)/