パソコンを撤去した

2台のノートパソコンを撤去した。
DELL Inspiron M102z (1122)
DELL Inspiron 1420


写真は撮らなかったけどね。昔の写真はこちら。
http://f.hatena.ne.jp/saul/20140125150124
https://saul.hatenadiary.jp/entry/20140124/p1

DELL Inspiron M102z は2011/11/03 https://saul.hatenadiary.jp/entry/20111103/p1
DELL Inspiron 1420 に至っては2007/09/22 https://saul.hatenadiary.jp/entry/20070922/p1
に日記にしていた。


2台とも電源入れれば動くよ。1122はサブサブでたまに使っていた。1420はもうずっと使ってなくて部屋のすみで置いておいた。
1420は前回の2台の廃棄の時は残したけれど、平成も終わりだし片付けなくっちゃと思って、でもこれまで出来ていなかった。
今回も前とおなじように廃棄にしようとおもって、ふと、〇▲くんに現役では使えないけど貰ってくれる?と聞いたところ、貰ってもいいと言ってくれた。
聞いたのはだいぶ前だけどようやく準備ができて、今日彼に送った。
(12時頃に集配にきた。明日の日曜日18時-20時に届く。)


写真に写っている3台目のDELL Inspiron 15R は去年HDDを再換装してOSを戻して、いまも同じ位置で稼働している。もうしばらく頑張ってください。


請求書・ご依頼主控(抜粋):
品名:パソコン サイズ:100 運賃1,211円
品名:パソコン サイズ:80 運賃973円
合計2,184円
領収書:
宅急便他 2件 2,184円
回収他  0件 0円
合計 2件 2,184円