深夜の衝動買い

今すぐお申し込みで実質ご負担額0円! というので買ってしまった(^_^;)


購入通信料込みで実質負担額0円、イー・モバイルが安価なアウトレット端末を放出中
http://gigazine.net/news/20111016_emobile_d26hw_outlet/
GIGAZINE 2011/10/16


今は通信機器を持たないのだけれど、実家に帰る日だけネットを使いたいってことがある。
ノートパソコンを持って帰ると、何処どこの何々を調べてってきかれる。
昔はAIR-EDGE(エア・エッジ)を持っていたが、経費節減のためずいぶん前に解約してしまったので、何も出来なかった。でも、これで答えられるようになる。
プリペイドサービスは、いまの自分のニーズには合っているとおもうし、購入時支払額が5,000円も今だけだし。ちゃんと動作するなら、アウトレット品でも問題無い。


USBデータ通信端末「data-stick D26HW」Huawei
http://emobile.jp/products/hw/d21hw/