技術者名簿のフォーマット変更は面倒なんだよ

夕方になって仕事の紹介の連絡あり。
今度のは、ストアドプロシージャ/PLSQLの案件で、一発面接だそうだ。
新しい提案先に経歴書(技術者名簿)のフォーマットを変えて詳しい業務概要を追加して提出したいので、提出用を送るから明日返信してほしい。特にストアドプロシージャのところはアピールできるように。
って、オイオイ(-_-;)
業務内容なんて昔のは覚えてないし、新しいフィーマットの記号の意味も前と変わっている。
オールナイトニッポンを聴きながら打ち込むしかないか…

http://twitter.com/#!/saul_ten/status/124875047021199360



追記
結局やっぱり徹夜した。
15(土)8:25にメール送信して終了。
一眠りして13:30頃に先方に念のため電話連絡。
後で連絡しますって連絡は無し。あれで一応よかったのか?
追記
16(日)9:42に電話あり。社宛のメールは見てないので、個人のアドレスに再送して欲しい。送信。
月曜日朝に先方に連絡を取るので、先方次第では早ければ月曜日夕方に面談があるかも、とのこと。月曜日夕方でも火曜日でもこちらはOK(^_^;)
http://twitter.com/#!/saul_ten/status/125402302952648704