髪を切る

収まりのわるい髪は今日だけ、明日は髪を短くきってやるQ(>_<)
って呟いていたが、今日予定通りに髪をきりに行った。
今回はサイドをいつもより短く。カラーは夏なのでちょっと明るく。



BRUNO Rive Gauche|パリのサロンと提携しているブルーノ・リヴ・ゴーシュ
http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000143




美容室で、CUT 8月号の「特集:4人の櫻井翔、3人のブラッド・ピット、2人のジャスティン・ティンバーレイク」を読む。50歳の櫻井翔はジャーナリストになっているのだろうか。私自身では結果を確認できるとは思えないので、未来への質問。


CUT 8月号の広告ページにLISMOドラマ 篠田麻里子主演『くるみ洋品店』が載っていた。
そういえば一瞬気にしたけどそれ以降すっかり忘れてました
ネットで観れると思うけど…

LISMOドラマ』第26弾はAKB48篠田麻里子主演『くるみ洋品店
http://www.barks.jp/news/?id=1000070712
AKB48 : 2011-06-15 BARKS


帰ってから別の理由でustreamへ行ったら、最初のちょっとだけ観れてしまい、かえって全部観たくなったゾ(^_-)

麻里子姫はアプリがお好き 公開収録
http://www.ustream.tv/recorded/16118502/highlight/188961