敵は海賊・海賊版

さすがに髪が長くなってきたのでUNOではうまく立たなくたってきた
なので、カットとカラーをしてきた
店ではCUTを読んだ。これは普通に好きで来ると読む
CUT 3月号の表紙はジョニー・ デップ
わすれてたが、2011年5月20日には、ディズニーデジタル 3Dにて全世界同時にディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が公開される





「海賊」「3D」で連想したのは、今週また読み直した『敵は海賊海賊版』のこと
2隻のラジェンドラ、2隻のカーリー・ドゥルガー
う〜ん3Dで観てみたいヽ(*^。^*)ノ





でも、カーリーは大きいのでスクリーンいっぱいになっちゃうか。。。





神林長平の作品では、雪風でなく『敵は海賊海賊版』と『太陽の汗』を映画化してほしいと、ず〜っと想っているsaulなのでした





BRUNO Rive Gauche - 石神井公園
http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000143



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」
http://www.disney.co.jp/pirates/





敵は海賊・海賊版

(著) 神林 長平
出版社:早川書房 新装版 (2010/8/10)



見上げた夜空に月の代わりに木星が浮かんでたらどう見えますか?
http://player.vimeo.com/video/19231255
元記事:2011.02.07 18:00 ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8436.html