一次審査を通過した


『厳正な審査の結果、あなたのビジネスプランは一次審査に合格いたしました』という、
中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテスト〜NakanoBIPCO〜の審査結果通知を受け取った。



前回までのsaulの日記:
2010-01-05 中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテストに応募した
http://d.hatena.ne.jp/saul/20100105



正直本心をいえば、一次審査は予想外です。
いったい、全数どのくらいの応募があったのだろうか?
ビジネスプランに対するコメントトを読むと「(〜〜ならば)実現可能性が高まります」って、これでが一番難題なんだよなぁ
精密なビジネスプランを作成するのは超厳しい(ーー;)
最終審査での15分のプレゼンテーションも長いなぁ
人前でのプレゼンは10年以上やってないし、この準備も大変。。。



縮退運転から通常運転へ復帰するためにはこの位は乗り越えなくっちゃダメなんだろうな、きっと。





念のため書きますけど、一次審査通過はうれしいんです!いま、一人祝杯中〜




中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテスト〜NakanoBIPCO〜
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/nakanobipco/index.html




※中野→中野区