中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテストに応募した

今日1/5は『中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテスト』の応募締切りの日
昨日の夜に印刷して、朝出勤前に郵便局に立ち寄り書類を送付した
どんな内容かは…そのうち書くカモ?!

帰りに電車で、もっとああすればよかった、と思い悩む点が出てきた
今冷静に見直してみれば、突っ込みどころ満載
1次審査通過も厳しいなぁ、きっと

応募特典に「応募者全員のビジネスプランへ専門家(中小企業診断士等)がアドバイスを行います」というのがあるが、どれくらい突っ込まれるか、こうなったら楽しみかも



中野区デジタルコンテンツビジネスプランコンテスト〜NakanoBIPCO〜
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/nakanobipco/




※中野→中野区



作業メモ。
12/22火、友人がコンテスト開催をメールで教えてくれた
以後は12/24木,12/26土,12/27日,12/28月,1/3日,1/4月の延べ6日間
知ったのが遅かったが、期間が無い点が逆にトレーニングになったカナ
イデアの根拠を論証するところに時間が取られる、覚悟
パワポの表現力をもっともっと鍛えること
サービス対象者をもっとフォーカスするとよかったかな
携帯電話対応のシッピングサイトのソースプログラムはどこかな
デジカメを買おう
携帯電話を買い換えよう