キッドナップ シーズン1

日テレ深夜枠で放送していた「キッドナップ」。
今回しっかり観たドラマの1つ。

サブプロットが本筋にどこまで関係しているのか、結構忍耐力のいるストーリー展開がされるので、一話毎では物足りない感じになる。最終話まできても、わたしには未解決部分が残っている。TV放送だからかな?、DVDなら判るのかもしれない。


レオポルドは12話目で救出される。
で、犯人の誘拐の理由は最終話で明かされる。
ストーリーとしては、納得できる理由を持ってきているが
告発を止めて誘拐しても結局最後に射殺するなら
誘拐せずに直接射殺なのでは?とも思う。
結局自分が射殺されるし。まぁ、ドラマなので。。。
エリー・ケインが実は真犯人なのでは?と、最初のころは疑っていた。
結局当らずも、真の原因ではあった訳。


MIDNITE テレビシリーズ
キッドナップ KID NAPPED シーズン1
http://www.ntv.co.jp/kidnap/


キッドナップ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97