「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」を観る


得意!?の幽霊モノか?と途中思ったけれど。
観終わってみれば、生霊モノだった。
7つの決め事が泣けます。


今回は、黒川智花が出演している。
ついに、黒川智花キャラメルボックスに出た!
何となくいつもより男性が多いかも?!



黒川智花は、成井豊真柴あずきが脚本を書いた「雨と夢のあとに」(2005年4月-6月、テレビ朝日系)で桜井雨の役で主演している。
桜井雨といえば、「雨と夢のあとに」の2006年サマーツアー公演で、福田麻由子が演じている。


(ちょっと、saulの日記を過去検索。http://d.hatena.ne.jp/saul/20060818



なので、最後に「ベットに寝ていた人は誰だろう」と思ったとき、
福田麻由子ならなぁ
と、思ったのは、わたしだけ?!


まぁ、寝ていた人は誰?問題は、じきに解決されるだろう。気長に待つ。





演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー
君の心臓の鼓動が聞こえる場所
http://www.caramelbox.com/
http://www.caramelbox.com/stage/kimikodou/tokyo_f.html



きょうの御土産は「みき丸Tシャツ ブラック」
http://www.so-net.ne.jp/caramelbox-store/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=G80302947A



サンシャイン劇場 がリニューアルされていた。
http://www.sunshine-theatre.co.jp/
劇場が新しくなっていてビックリ。
椅子は、横幅と足元がちょっと狭いかも。。