(続)PSPからZEROProxyを使ってのインターネットは×


ネットを検索して回っていて思った。PSPで試す人がやっぱりいるんだなぁ〜


で、その中で発見

inside of 伊勢的新常識(2007-10-13)
http://iseebi.half-done.net/diary/?date=20071013

ニンテンドーDSPSPは、ゲーム機同士以外のアドホック接続の無線LANに接続できないので使用できません。
これはそういうものなので諦めるしかありません。』



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ( ̄□ ̄;)…



ところで、PSPからブロードバンドルータへ接続してインターネットをすると、ルータのアクセスログIPアドレスとURLが記録されない。うちのだけ?!もしかして、悪いことができる?!



せっかくの無線LANなのでW-ZERO3[es]でちゃんと使ってみよう、と思って「無線LAN切替ツール」をダウンロード&インストールしてみた。

すると、ZEROProxy用の設定「PSP_123123」が消えてしまう(削除されている)という状況が発生。しかも、何回作り直しても(こちらは接続できないのを知っているので設定を追加してはホっておく)、そのうち気がつくと消えている、という怪現象だ!?
インストールしたドライバはVer2.00_IMSW-822-V2.0_CAB.CABだが、一度削除して入れ直してみようかな???
ちなみに、無線LAN接続は成功していない。。。