シリコンバレー×ブログ×ワークスタイル

あすなろBLOG1周年記念イベント『ワークスタイル×ブログ』に、ちょっとだけ行って来ました。
最近、人から面白い話を聞く機会が無かったので、久しぶりに新鮮でした。

渡辺千賀さん、想像よりは小柄だった。想像?って誰だ?と思い直したところ、松嶋奈々子だった。「キビキビしてS系お姉さま」ってところが。道明寺椿かっての!こりゃ〜私が悪い(ノд`@)


以前出張で行ったサンノゼ、「広いな〜」って思っていたが、東京と同じ縮尺にしたら確かに広いんだな〜


お猫様が話しに盛り込まれていた。左利きだそうな。そういえば、しまさんも左利きってブログに書いていた。ゆうはどっちかな?


以下は、メモ

シリコンバレー
イノベーションロングテール」、「自ら求めないと誰とも会えません」

ブログは
「思い」より「ファクト」、貢献、熱中できるネタ

最後に
[仕事]   +   [プライベート]
↑メモレナカッタ  ↑報酬、家族友人__、趣味
(2つの総和ということ)


[備忘録DATA]
【イベント&セミナー名称】
 あすなろBLOGカンファレンス『ワークスタイル×ブログ』
【開催日程】
 2007/03/17(土)
【時間・プログラム】
 14:00〜17:00 カンファレンス
  14:10〜 メインセッション 渡辺千賀シリコンバレー×ワークスタイル×ブログ』
  15:00〜 CTOセッション 『CTOワークスタイル』
  16:00〜 ライフハックセッション 『ライフハック徹底討論会』
 17:45〜20:00 懇親会(希望者のみ)
【場所】
 株式会社パソナ セミナールーム 
 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル17F


18時からの重要事項説明会に理事として出席するため、メインセッションにて退席。残念。