軽装とは

お客様に職場での「チーム・マイナス6%」の活動を質問して、結果『軽装』可の許可を得た。
期間は6/1〜9/30。梅雨の時期でもあって、替えのアンダーシャツ(時々パンツも)を持っていっているので福音だ〜もっと早く質問すればよかったかな。。。あれ?可で自分達はそうしている訳なのだから、こっちに一言いってくれても良くない?(-_-;)


でも、軽装とは?


ネットで調べ回る、「ノーネクタイ・ノー上着」か(~_~;) 
ニュース映像で閣議の前の首相及び大臣の方々を見ると、ネクタイは外しているなー シャツはオシャレにしている様だ。ネクタイを外すと、確かに涼しく感じる。でも、半袖シャツとスーツズボンでは、亜熱帯化している東京では、汗アセじゃないか(^◇^;)

ビジネスは汗をかいてナンボか?
明日はプチ反抗してみる``r(^^;)ポリポリ
(私服で行く、襟付きシャツ&チノ。Gパンは拙かろう)