総会には参加しない

今月5/27(土)に、日本ファシリテーション協会の平成18年度通常総会が開催される、
という通知が先週土曜日に届いた。同封の葉書で、欠席する旨を月曜には投函した。

で、本日。FAJのメーリングリストから次のメールが届いた。


[faj:4722] 委任状のはがきは明日、土曜日の 14 時までにポストへ投函しよう!
から抜粋。

総会の委任状なり、総会への参加申込みのはがき、皆さん出されましたか。

堀さんから、メールをいただきましたが、事務局は相当困っているようです。

NPOということで、公益法人ですから、一定以上の参加者なり、委任状がないと、総会が流れてしまうという事態にもなりかねないと思います。


そうか〜(~_~;) 出欠の返事を出していない人、結構居るんだね〜


今年の、マンションの総会の、出欠通知の返事をすっかり忘れていたSaulです。
今年は総会に出ませんでした。気づい時は終わっていた(*_*)
すみませんー