演劇集団キャラメルボックス劇団創立20周年記念公演『TRUTH』

演劇集団キャラメルボックス 劇団創立20周年記念公演1
『TRUTH』 東京公演 を観ました。
スター上川隆也が出演するからだろう、満席だった。
普段は「チケット余っています」っていうのにね。

1999サマーツアーの『TRUTH』は観なかったと思う。
キャラメルボックスは、1990年前後が一番よく観たと思う。
青山円形劇場で右方向ばかり観ていて、観終わったとき首が痛かった記憶がある。
そうすると、多分その前後の、最初の頃を上川の観ているのだ。
うーん、ギャグの寒さしか印象がないが。。。

西川浩幸が出演していなかったのが、ちょっと残念。
細見大輔と今井義博のキャラがかぶるのは気のせいか?(TT)

キャラメルボックスは時代劇がいいね、って話す人もいるが(私も賛成だが)
SFっぽいのも好きです。

忘れてたので[編集]をクリック、
帰りにTシャツとハンドタオルを買いました。