はてなブログへ移行します

2019年春に「はてなダイアリー」が終了するので、この際に「はてなブログ」へ移行します。


2004-05-16 はじめまして
http://d.hatena.ne.jp/saul/20040516
から14年です
細々と、よく続いたなぁ(笑)


いま管理画面をみると
記事を書いた日数 811日
はてなダイアリー市民
現在のはてなポイント 0 ポイント
持っているスター数 無限 21 0 0
はてなには、よいお客さんじゃなかったかもね。


これから移行作業を始めます。(14:44)
無事に終了したら新しいURLをここにも書くかな
リダイレクト設定をするようだから不要かな
新しいブログもよろしくお願いします。



追記(14:52)
はてなダイアリーインポート
現在インポートが集中しており、一時的にダイアリーからのインポートを停止しております。
現在、サーバーの増強など改善を進めております。申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ち下さい。
だってさ苦笑
作業は中止。
新しいURは次の通り。無事移行が終わったら、よろしくお願いします。
https://saul.hatenadiary.jp/