わが家に楽器がきました

今年は何かを始めよう、と思っていたところ。


ウクレレのレッスン講座が今月から始まる、というので、
参加することに決めて、それに備えて池袋でこちらを買ってきました♪


ウクレレマニア
http://www.ukulelemania.net



レッスンは交替で受けるので、今日買うのは1本でいい
いつまで続くか判らないしね、ハハハ




初心者だといったら、こちらを薦められました

Famous FS-5G KOA Soprano Ukulele ウクレレ #1770
\32,800

ハワイアンコア材なんだって
これとFamous FS-1G が候補で、
弾いてもらって、聴いた感じでこちらにしました





初心者3点おまけセット付き
ソフト・ケース、電子チューナー、Famousの教科書(CD付き)

しまった、ソフト・ケースを撮り忘れた、まぁいいか



ソフト・ケースは部屋の中で埃がかからない程度の強度しかないので
ウクレレを持って出掛けるにはまったく心配
ケースは別に買わなくっちゃ♪