髪を切る

きょう関東甲信は梅雨明けしましたね〜
髪が伸びてモコモコして熱がこもるし、
来週法事に行くしで切ってきたよw




以前担当してくれいた方の近況がわかった
どうやら、かれの実家はその地元の不動産王なんだって!?
かれは今、親の不動産会社に素性を隠して(?)入社して働いているらしい
親の七光りに寄らないように、ペーペーから始めているそうだ
まぁ、社員にはバレていると思うけどねw



とにかくいろいろ勉強家だった
よく新しいカット技術の試し切りをさせられたなぁw
エクセルの質問とかに何度か答えたなぁ
話をしていてとっても楽しかった
もう髪は切らないそうだ、残念。。。


いまも営業らしいし、
きっとお客様と話をする仕事は肌に合ってるんだね




BRUNO Rive Gauche|パリのサロンと提携しているブルーノ・リヴ・ゴーシュ
http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000143









ジュウキョウ