荷物が届かない、って実は届いていた


ユニクロジーユー オンラインストアで商品を頼んだ。
「ご注文商品を出荷しました」ってメールを受け取って3日目。



って、届かないんだけど!?



心配になってメールを再度確認。
お荷物お問合わせ番号を配送業者のページで伝票検索をしたら



「配達完了(宅配ボックス)」



へ?配達済み?詳細へのリンクをクリックしたら



「お届けに伺いましたがご不在のため、宅配ボックスにお届けさせていただきました」



って、オイオイ!



忙しくても不在通知をちゃんとポストへ入れて行けよ、ヤマト運輸




後日追記
チラシの間にはさまってました。ゴミを捨てるとき気が付いた。
ヤマト運輸さん、スミマセンm(__)m