忘年会


今日は、以前の職場の方と忘年会。
わたしを心配して開いてくれたという側面はあるらしい。
とにかくは今年最初で最後の忘年会。



以前の職場は、予想外に大変になっているようだ。

年内リリース予定が、どうやら5月になりそう?!だし。


辞める前に運用業務で紹介した会社が、うまくいっていないそうだ。
メンバーのモチベーションが低いらしいが。
若いメンバーなので「開発したい」という気持ちはわかるけど。
まぁ、この会社とはトラブって以来、連絡も無いし自分もしていない。


心身症を病む方が多い職場だったが、急にひとりが配置換えになって
おそらくそうではないか、ということだが真実はわからない。
別の方に、その方の分も含めて仕事が偏っていてその人も危ないかも、って話。
辞める少し前から休職していた方は、復帰していた。
辞める前に復帰の噂のあった1年以上休職している方は、いまだ復帰していなかった。





インド&パキスタンレストラン
KARACHI
府中店
http://r.gnavi.co.jp/a088201/


「ナンでダイワハウスなんだ?」のTVCMを観るたびに
おいしいナンを食べたかったので、ちょうどよかった。
クルチャ KULCHA (ゴマのナン) 予想以上においしかった!
サグ マトン SAG MUTTON(ほうれん草と羊のカリィー)と
キーマ カリィー(KEEMA CURRY)も、辛過ぎなくおいしかった。