ナイトライダーGPS、タチコマカーナビ

『80年代のドラマ、ナイトライダーに登場した K.I.T.T. の声でナビゲーションしてくれるというGPS
『画面の左右にも赤いランプが光ギミックも用意されているなど、往年のファンにはたまらないものになっている。』
http://amegan.com/blog/mtarchives/004001.html


う〜ん、たまらない((≧ω≦))


日本には無いなぁ、こんな製品。試しに「カーナビ 萌え」で検索したら、音声での製品はあるようだけど。どんなギミックなら欲しいかな!?
運転中の視界の邪魔にならない外見でなければならない…でも、画面は今のままフロントパネルの四角い液晶として、ダッシュボードの上に配置、有線かBluetoothで接続して、タチコマが「もうすぐ右です〜」とかいいながら指差してくれるとしたら、買っちゃいます!