ごくせん3とCHANGEと、医龍

ROOKIES
ごくせん3
太王四神紀
篤姫
猟奇的な彼女
パズル
Around40
キミ犯人じゃないよね?


今回のクールで観ているドラマです。
今回は25(?)のうち、8つ。


5/12からは、CHANGE も加わる。


ごくせん3、平均視聴率:25.08%(5/3放送まで)は鉄板
でも、ROOKIES、平均視聴率:13.66%はもっと上昇するだろう
CHANGEが一気にごくせん3を抜くか!?楽しみ〜


太王四神紀、映像が美しくて予想外にいいです





でも、この2週間で一番観たドラマは!

医龍 Team Medical Dragon」 全11話

もっとも、中国サイトのようだが。。。
途中で映像が止まってしまうのでヤキモキする



医龍はきちんと観ていない…
と思っていたのだが、
なんだか結局観ていたようで、抜けたのは1話だけたっだ
でも、ドラマは感極まった!!!
しかも、オリジナルサウンドトラックを買ってしまったくらい。。。

医龍 Team Medical Dragon オリジナルサウンドトラック

「Aesthetic」を、とても気に入ってしまったのです
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001362774 で試聴可能)