SafariブラウザがWindows対応になる


アップル、SafariブラウザをWindows対応に
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20350618,00.htm


SafariWindowsに対応して、果たしてどのくらいのシェア獲得をするだろうか。
Firefoxを脅かすような存在になるとは、ちょっと考えられないが。

AppleSafariやウェブベースアプリケーションを、iPhone上で動くプログラムを作成する方法とみなしていることにある』

それなら、Firefox上でのアプリ稼動を目指せばと思うけど。。。



Macユーザーではないので、コメントはここまで。




[6/16]追記

AppleMac OS X標準Webブラウザー「Safari」のWindows対応ベータ版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/12/safari3beta_en.html

『現バージョンでは日本語対応が不完全』のだそう。
『タブをデスクトップへドラッグ&ドロップすると別ウィンドウで開くなどユニークな機能も備えて』っていうのは、試してみたい(^o^)


更に追記:探しにくいので[雑日記]を[パソコン]に変更。