MSN Hotmail へようこそ


サブのメールとして、MSN Hotmailを使っています。自宅職場どちらでもメールが読めるので、携帯メールの転送先にして、読み専用という使い方ですが。以前は、Messengerを使用したりもしていたが、最近はまったく起動もしなくなった。


三連休だし結構溜まっているだろうSPAMを削除しようとログインしたところ、1ヶ月以上ログインしていない旨のメッセージが出てきて、とにかく[続行]して(続行しか選択肢が無い)、使用条件に[同意]して、やっとたどり着いたら、受信トレイの中がスッカリ空になっていた(>_<)
アドレス帳は残っているようだが、フォルダ振分けなどは初期化されている。受信トレイの容量は25MBで、250MBになるには30日が必要のようだ。

とにかく、今何が起こっているって、過去7年位、大事に(?)保存していたメールが消えたのだ。。。(×_×;)シュン



この機会に、Gmailへ変更しようかなo(^-^)o てへ