ゆずの証

友人の雌猫「ゆず」が逝きました。
今日は、生きた証を電脳世界に残します。


2006-04-13 14:38 (抜粋)
実は今、ゆずが危篤状態です。低血糖で脳神経がおかしくなっていて、
もう自分で身体を支えることができません。

2006-04-15 18:40 (抜粋)
ゆずは昨日の朝、逝きました。
なかなか気持ちの整理がつかなくて、今になりました。


去年生まれで、まだ1歳になっていない。
友人の家の物置の下で生きていたようだが
この冬が越せないかもしれない、と
家にいれ飼う事にしたそうです。


ゆずへ
先々週(4/1)に初めて会ったね。
それから2回、一緒に遊びました。
1回は、爪を切らせてくれました。
最後を、友人達に看取られてよかったね。
貴女は、楽しく生きられたと思ってくれましたか(T_T)


すきまのすきま
http://sukimawing.exblog.jp/1687392/
http://sukimawing.exblog.jp/1786802/


4/17追記、ゆずのかわいい写真を見つけました
http://rose-bud.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/37.jpg
愛情いっぱいで撮れてるよ、かわいいね。



追記:
「蒼い目のゆず」