後輩Fと出会う


昼食をセブンイレブンへ買いに行こうとして、正門前の角の曲がりしなに、後輩Fと出会う。

もの凄い久しぶりと予期していないことで、思わず2歩下がった。



彼「ここに居るんだ」

私「そう。どこの号館?」

彼「○号館です」



以上、4.8秒の接近遭遇





彼を知る他の人にこの事件をメールすると
「今、○×△□にいるって事?たまたまって感じ?」
わかりません、会話はこれだけだし。。。
「つーか会話なさすぎ」
彼は急いでいる様子だったし。。。



その後、以前教えてもらったメールアドレス2つ(ezwebとpdx)に送ってもエラーメールになる。
The user(s) account is disabled. とUser Unknown.
携帯に掛けても、「お客様の都合でお繋ぎできません」。



きっと、今年の夏の怪談だな、うん。



「暑さでやられたんですよ」