キャットタワーを譲りました

我家には雄猫「ゆう」が居ます。
ゆうが仔猫の時分に使っていたキャットタワーを、友人の猫「ゆず」に譲りました。

これはカラーボックス3段の高さなのですが、柱が麻縄で爪磨ぎもできて便利です。
我家には天井までの高さの、別のキャットタワーがあるのですが、
転倒防止にその横に置いておいた物です。


ところで、譲った翌日の朝、そのキャットタワーの置いていた位置にて、
「なんだか変だな〜」といった風に、周りを確認していました。

確かに、昨日は貴君がコタツの中で寝ているうちに出発してしまい、
事前に承認を得ていませんでした。


もう無いんだよ、ゴメンね〜


追記:以前の携帯に画像が残っていたので掲載します。