ヴィッツを買い換える。

以前に「抽選で、まつたけ」のハガキが来ていたが気にしていなかったところ、ネッツトヨタの営業から電話があり、奥様が出かけてきた。


抽選のまつたけは外して、代わりに芋5個の詰め合わせ(?)だった。


夕方、営業が来る。アンケートで「値段次第で買い換え」に○まるを付けていたところ、中古販売側から営業話があって、急遽営業に来た、ということらしい。
今のヴィッツは来年春に3年目の車検があるが、ちょうどライトブルーマイカメタリック(8S9)
で中古の相談があるそうで、特にうちは走行距離がまだ6000キロに行っておらず、今なら下取り価格が良いらしい。


約1時間程の後に、買い替えを決めた。引き伸ばし戦法も面倒なので、ホホホ・・・
今のカラーは気にいっているのだけど、最近同じカラーが目立つようになって「なんだかな〜」と、ちょっと気になってたから、ちょうど良いかも。今ならお得!って言うし。今の車のコンソールボックスとトノカバーは引継ぎ。サイドバイザーは付け替えられないので新しくする。DVDナビは移すが、ナビディスクは最新にする。最近付けたばかりのETCも移す。そいえば、ETCカードは新しく作って昨日来たばかり。


今度のカラーは、ターコイズメタリック(777)。そうだ、スマートキーのこと、明日聞かなくっちゃ!



toyota.jp ヴィッツ Vitz
http://toyota.jp/vitz/




型式:DBA-KSP90-AHXNK
グレード:F

映画「HERO」を観る

正月に観ると宣言していながら観ていなかった映画「HERO」を、レイトショーでようやく観る。


詳しく書く気は無いが一言だけ。DVDでも良かったかも。



映画『HERO』公式ホームページ.
http://www.hero-movie.net/index.html


映画館『ティ・ジョイ大泉(T-JOY)』デジタル上映対応の新しいシネコン
http://www.t-joy.net/OIZUMI/index.html