Kindle For PC をインストールした

今日何となく Kindle For PC をインストールした。
以前のパソコンではインストールしていたけど、結局スマホで読んでたし、HDDが飛んでからはインストールさえもしてなかったのにね苦笑

以前は通勤で読むことが習慣だったのだけど、それも映像をみることに変わってしまい、読むことが無くなってしまった。
それでも読んでみようかなって思う本を時々Kindleで購入しているけれど、なので結構溜まってる。積ん読になってる。
なんと、Kindleリーダーを買ってはあるのだけれど。包装から出してもいない。
Kindleは旧スマホで使っていたけれど、現スマホにはインストールしてない。ここにインストールする気持ちもない。

 

接触する機会が無いのでなんか対策しないとなー

と、ぼんやり考えて Kindle For PC をインストールしようとゆるーく決断した。kindle cloud reader もちょっとは考えて検索したけど、何だかマンガしかダメそうだし。

 

モバイルモニターがあるのが Kindle For PC をインストールする強みだったかなと、今ならおもう。ABEMA TV で Re:ゼロから始める異世界生活 をみながら、こうして別の作業ができるからね笑