こんどは魚の目

最近足の裏が痛いな~疲れているのかなぁ

って思っていたら、足のうらをみたら左の薬指のしたに魚の目ができてた。
市販薬を買う手もあったけれど、病院に行くときめたので、土曜日午前中に予約をして皮膚科へ行ってきた。

右の人差し指のしたも同じようなのができ掛かっているけれど、こちらは小さいので様子見。左のほうは、液体窒素を綿棒の長いやつで当てる治療。最初の最初は痛くなかったけれど、直ぐに痛くなったよ苦笑 すごいねこれ

次回は1週間後がいいんだけれど年末年始だし27金曜日ならといわれたけれど、休めません
年が明けて都合のよいとことでまたきてください

 

あぁしばらくはコレか

さっき、来年の予約をした。