ゆう、診察に行く 190210

日曜日夕方にゆうの診察に行った。


体重 6.65kg。触診と点滴。


診療明細書
2019/02/10
再診料 \1,000
皮下点滴 \1,600
小計 \2,600
消費税 \208
合計 \2,808

 

昨日の天気は少し雪
ゆうを濡らしたくないので予約を変えた


最近朝以前のように食べない
水を飲んでしばらく食べない
思い返せば1月の後半位からこんな感じ
カリカリの量も24gから22gに変えたけど
出掛ける時に少し残っている
腎臓が悪くなって老廃物が体に溜まってくると
気持ち悪くて食べない、ということがあるらしい。
でも先週の血液検査では横ばいだったので
季節的に寒いからではないか。
もっと食べない状況が進むようなら
貧血とか、血液検査の項目を増やしてみましょう。
という事になった。


こちらの漠然とした不安にも
きちんと対応してくれる若い先生に感謝。


今日は1月に買ってた新しい緑の首輪をしていった。
https://www.instagram.com/p/Btp0EnHHb1w/
https://www.instagram.com/p/BtqHRDjHe7b/