ゆう、診察に行く 180609

土曜日夕方にゆうの診察に行った。



午前中10時頃にオーラルケア用の煮干しを3つあげたら、直後に吐いた。
全部で小さいバナナ一本分位の体積を吐いた。
2週間位吐かないで済んでいたのに。
朝食に食べたカリカリがふやけているけど丸いまま出てきた。
今週は尿は少ないし、便の量も少ない。



体重 6.10kg。触診と点滴。

今回は血液検査。週1の点滴で数値が改善されるか、の判断。
結果は。
週1の点滴では現状維持が精一杯。
自宅でも点滴が出来るように次回は実際にやってみる、という事になった。
腎臓は怪我とは違って良くなることは無いと聞かされているので
つまり今後はずっとこうなのだろう。
診察台の横に立っていてすこし涼しくなった今日でした。


血液検査結果


診療明細書
2018/06/09
再診料 \1,000
採血料 \1,600
血液生化学検査 \550×2 \1,100
血液検査(ヘマトクリット管) \550×1 \500
皮下補液 \1,600
小計 \5,800
消費税 \464
合計 \6,264