品川アクアスタジアムへ行く

チケットの期限が今月中だってことがあって、初めて「エプソン 品川アクアスタジアム」へ行ってきた。


プールに入らないで行ったり来たりをずっとしているペンギンくんを、いつ入るか?「今でしょ!」ってずっと見てたけど、結局根気負けして水に入るの見なかったw



イルカプールの席で1時間待って、ドルフィンパフォーマンスを見たよ♪
自分たちは6段目にいたこともあって大丈夫だったけど、5段目までは水がバッャンバッシャンかかって、特に1段目はカッパ(100円で販売)がないと楽しくないねw
(イルカくんたちのプロフィール情報がホームページに無いのが残念。。。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/ )


30分後のアシカパフォーマンスを、アシカプールへ♪
(アシカくんたちの情報も無いのね。。。)



今日はさかなを観たので、夕食に魚系は食べませんでしたw




ショーが終わってから1枚だけ撮りましたw