3つの人生を生きる

最初の人生は自分が何者かになるために必要なことを学び、ひとりの人間として生きる人生
2番目の人生は自分が選んだ道を究めて何かを成し遂げる人生、
そして最後の人生は、自分が得たものすべてを人々と分かち合い、人々のために全てを捧げる人生




ミラ・ナイールに教わった生き方
http://taizoson.tumblr.com/post/19754665606






何のために、生まれてきたのか。
何のために、生まれてくるのか。
なぜ、今ここにいるのか。
なぜ、人は生まれ変わるのか。
昔からの疑問がこれで解消した。


もう人間はコリゴリだなぁ。面倒だから。
3つの人生を生きなければ、人より上位の存在にはなれないらしい。
3つのステージをクリアーしなければいけない。
まるでロールプレイングゲームだ。
今生でクリアーが無理なら、転生してクリアーを目指す。
3つのステージの人生を生きぬくまで、何回も生まれ変わるんだろうなぁ。
そのたびに面倒な人間を生きる。あぁ、面倒くさい。
3つの人生を生きるまで、なんと長い道のりだろうか。








キーワード: 転生 インド