ミントベルフレッシュグリーンシャンプーを解禁

今日も暑かった(^_^;)休日で窓を開けてクーラーを使わなかったから余計に!?


7月になったし、このまえ髪を切った美容室で買っておいたサンコール ミントベル フレッシュグリーンシャンプーを解禁!
頭をあらって直ぐにそのまま流さずちょっと置くと、どんどん頭が涼しくなる
それから流して出た後も涼しいし、風にあたるとさらに涼し〜い


これでこの夏も楽しい!(^_-)



マリンブルーとフレッシュグリーンの2種類あるが、髪にカラーをしている人はフレッシュグリーンのほうがいいそうです。マリンブルーと比べてフレッシュグリーンのほうがカラーが落ちにくい。





アマゾンだと美容室で買うより12%やすい…でも、どこで買うかにも意味はあるよね(^_-)-☆
サンコール ミントベル フレッシュグリーンシャンプー
原産国 : 日本
内容量 : 350ml
全成分 : 水・ココイルメチルタウリンNa・ココアンホ酢酸Na・コカミドDEA・ラウロイルメチルアラニンNa・PG・クエン酸・メントール・センブリエキス・グレープフルーツエキス・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン・(アミノエチルアミノプロピルメチコン/ジメチコン)コポリマー・ポリクオタニウム-10・グリセリンエタノール・(C12-14)パレス-5・(C12-14)パレス-7・(C12-14)パレス-12・EDTA-2Na・安息香酸Na・BHT・メチルクロロイソチアゾリノン・メチルイソチアゾリノン・香料