パレットタウン大観覧車に乗る

今日は、お台場のパレットタウンパレットプラザで開催される『AMERICA EXPO 2010』http://america-expo.jp/で、ナ・マモ・オ・カレイナニhttp://www.hula-kaleinani.com/の方々がフラダンスを踊る、ということで観に出かけた。



お台場はりんかい線を使えば1時間位で着く。ひさしぶり。



MEGA WEBのトヨタ ユニバーサルデザイン ショウケースではうまく時間が合ってWingletウィングレット)の体験試乗をするべく5名枠の抽選をしたが、抽選には漏れた。すこし前にTV番組(オシャレイズムで堂本光一が乗っていたヤツ)でみて乗ってみたかったのだが、残念。。。i-REAL(アイリアル)は次の抽選が2時間後だったので断念。



パレットタウン大観覧車のシースルーゴンドラに乗った。遠くを見ている分には平気だったが、下をみたらちょっと怖かったよ。

フジレテビをみる

羽田空港から飛行機が飛び立った(黒い点でしかない。。。)



パレットタウン
http://www.palette-town.com/



帰りは、新宿タカシマヤタイムズスクエアで「人形町 今半」を堪能、うまい!(^_^)v