髪を切る。ミントベル フレッシュグリーンシャンプーは涼しくていい

梅雨に入り、前回から2ヶ月を経過した髪のモッサリ度合いが不快になってきた。
もう一週間でも先に延ばしたかったが、あきらめて髪を切った。



美容院でお試し100円で、シャンプーに使ったのがこれ。
使い心地は、頭がスースーと寒いくらい(^_^)
これは、これから暑さ本番の対策にいいかも!と購入しました。

ミントベル フレッシュグリーンシャンプー
天然メントール配合ですっきり爽快な洗い上がりです
グレープフルーツエキス・センブリエキス(保湿成分)配合
みずみずしいフレッシュグレープフルーツ&ミントの香り

350ml
1900円
株式会社サンコール
愛知県春日井市







サロン専売品」とも書いてある。それでも、アマゾンで検索したら700mlなら買うことができる。でも、こんなに大きいのはいらないかな。
ミントベル フレッシュグリーンシャンプー



実は去年にマリンブルーのお試しをしていて、こちらのほうが涼しさ「大」なのだけど、カラーリングの後はグリーンのほうがいい、とのことで、フレッシュグリーンをチョイス。
サンコール ミントベル マリンブルー シャンプー